『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の事情を無視された辱め🚴

知人とのトラブル解決のために、いろいろ辱めを受けました。それらは、知人から慰謝料を取りたいと思った理由です。2021年までの8年間の事象になります。 参照:2021/12/1ブログ記事〖慰謝料を取りたい1〗 参照:2021/12/5ブログ記事〖慰謝料を取りたい2〗 …

民間仲裁機関の担当者に迷惑をかけたこと🤺

知人を何度も説得して、民間の仲裁機関を入れて話し合うことに同意してもらいました。 しかし、今度は、その仲裁機関の担当司法書士の連絡を無視し始めました。そのため、専門家を交えての話し合いがダメになりました。 そこの担当者は、2日間、何時間も親…

警察署等に相談に行って追い出されたこと🤺

金銭トラブルの起こった場所の管轄警察署に2度相談に行きました。2度目のときに、相談員2人がかりで、思いっきり否定され、断られました。途方に暮れて、恥ずかしい思いをしました。 はじめの頃は、警察がどこまで相談にのってくれるか、よくわかっていませ…

知人の職場関係者にバカ呼ばわりされたこと🤺

知人の職場関係者に手紙で仲介を頼みました。その圧力のおかげで、知人と話し合いをすることができました。 話し合いの席で、知人が私の手紙の画像を見せてくれました。 「社長が、こんな馬鹿なやつがいるぞと言ってたよ。あはははは。」と笑われました。 参…

知人の親御さんに苦情を言われたこと🤺

「実家を訪問しなくても済むように返済していく」と、知人が申し出てくれました。しかし、その2ヶ月後、連絡がつかなくなりました。 参照:2022/6/1ブログ記事〖夜逃げ後に申し出てくれた事〗 参照:2022/6/2ブログ記事〖夜逃げ後に届いたLINEでの返信〗 そ…

第三者を巻き込んでの辱め🤺

知人とのトラブル解決のために、いろいろ辱めを受けました。それらは、知人から慰謝料を取りたいと思った理由です。2021年までの8年間の事象になります。 参照:2021/12/1ブログ記事『慰謝料を取りたい1』 参照:2021/12/5ブログ記事『慰謝料を取りたい2』 …

正社員を目指すことを辞退したこと🪂

辞退した理由 2015年7月、知人と和解できたため、再就職しました。2016年、正社員試験を進められました。しかし、その頃から金銭トラブルの目途がたたなくなり、今後どうなるか、わからなくなりました。その対応のために辞退しました。 職場での慣れない仕…

仕事に集中できなくなったこと🪂

度重なる知人の態度に振り回されて、仕事に集中できなくなりました。 参照:2021/12/5ブログ『慰謝料を取りたい2』 職場での私の変化 知人と同じ世代の同僚(20-30代)とは話をせず、避けるようになりました。 仕事中によく、うっかりミスをしそうになりま…

再就職が1年以上遅れたこと🪂

再就職が遅れた理由 知人の意志を尊重し協力してきたため、散々振り回されました。そして、私自身の予定が狂いました。 トラブルのめどが立ったら、就職活動を始めるつもりでした。しかし、いつまでたっても、めどがたちません。 毎回、知人に無理のない返済…

私の仕事への影響🪂

知人の行動は、私の生活や健康に影響しました。それらは、知人から慰謝料を取りたいと思った理由になります。2021年までの8年間の出来事になります。 参照:2021/12/1ブログ『慰謝料を取りたい1』 参照:2021/12/5ブログ『慰謝料を取りたい2』 主な仕事への…

無駄な出費をさせられたこと2💸

知人の申し出や約束事で、動きを封じられ、無駄な出費をさせられました。ほとんど、連絡を取るための費用でした。その無駄な出費を過去の記録から大まかに計算してみました。 参照:2022/9/19ブログ記事『無駄な出費をさせられたこと1』 毎年毎月、知人の意…

無駄な出費をさせられたこと1💸

知人の言うことに振り回されたせいで、無駄な出費をさせられました。ほとんど、連絡を取るための費用でした。かかった関連費用を過去の記録から大まかに計算してみました。 知人の希望に協力することで、生じた主な出費1 ※滞在費:知人に会うために出かけた…

無駄な出費をさせられたこと🧑‍🦯

知人の気ままな行動のために、無駄な出費をさせられました。本来、申し出どおりに実行されたり、連絡を取り合えたりできれば、生じなかった出費です。 知人の要望に協力してきたはずなのに、無駄な出費になってしまいました。 しかし、そのことより、自分の…

無駄な時間を費やされたこと🧑‍🦯

最後まで、知人の言うことに振り回されました。そのため、長い時間を無駄にしたことが人生の大損失になりました。 失った時間と日々の苦痛で失った人生を、今後、取り戻せるか、課題です。 参照:2021/11/14ブログ『知人の居所調査1』 参照:2021/11/22ブロ…

他人と話をすることが嫌になったこと🧑‍🦯

他人と話すのが嫌になって、どうなったか? 世間や周りへの関心が薄れてしまいました。 他人と話をしなくなりました。 両親や親族とも話をしなくなりました。 特に、知人と同じくらいの世代を見ると、嫌悪感が出るようになりました。 姪っ子とは、一度も話し…

自分本来の生活ができなくなったこと🧑‍🦯

当時の私の生活風景 ほぼ毎日、貸金請求事件の対応をしていました。 知人と取り決めたことを守るために、知人が頼んできたことに協力するために、一人でもがいていました。問い合せ、調べもの、記録・整理等、何かしら毎日していました。 自分の将来に向けて…

取下書📄

債権差押命令申立を取り下げるために、次のとおり書類をそろえて、裁判所に郵送しました。様式は、裁判所のホームページからダウンロードしたものを参考にして作成しました。 裁判所に送ったもの ・取下書(裁判所分+第三債務者分) ・84円切手(第三債務者…

債権執行(取下げ)🌋

9月12日に裁判所から通知が来ました。中身は、次のとおりです。 ・債務者に送達できなかった通知書 ・差押口座の残金 銀行からの陳述書を見ると、『 2022/8/24口座残金1,511円』とありました。 もし、この後差押の手続きをすると、さらに振込手数料、印鑑…

遠出しなくなったこと🧑‍🦯

当時の私の生活風景 外に出るのが嫌になりました。 人を避け、引きこもるようになりました。そのため、行動範囲が狭くなりました。積極性が失せてしまいました。 趣味のジョギングもしなくなりました。 趣味の小旅行もしなくなりました。

私の生活への影響🧑‍🦯

知人の行動は、私の生活や健康に影響を及ぼしました。それらは、知人から慰謝料を取りたいと思った理由です。2021年までの8年間の出来事になります。 参照:2021/12/1ブログ『慰謝料を取りたい1』 参照:2021/12/5ブログ『慰謝料を取りたい2』 主な生活への…

夜、寝れなくなったこと🛌

主な不眠の状況 5回ほど、知人が夢に出てきました。 その度に目が覚め、嫌な気分になりました。 参照:2022/1/29ブログ記事『夢にでてきた知人』 体のリズムがおかしくなりました。 夜中の0時~3時に目が覚めて、寝れませんでした。また、寝れずに夜中の3時…

感情的に不安定になったこと🛌

参照:2022/2/12ブログ記事『立場の逆転』 主な情緒不安定な状態 法律相談で、突然2度程、泣いてしまいました。 知人の親御さんの前で泣いてしまいました。 カッとなりやすくなりました。 誰とも話さなくなり、黙っていることが多くなりました。 金銭トラブ…

毎日が体調不良になったこと🛌

目次 主な体調不良 人生初の便秘になりました。 仕事中に目まい、立ちくらみ、動悸、耳鳴りが頻繁にありました。 年に数回、頭痛、眼痛、吐き気、胃痛で、仕事を突発的に休みました。 歯ぎしりがひどくなりました。 人生初の帯状疱疹になりました。2度もなり…

裁判所に電話したこと🧑‍⚖️

裁判所の担当者に電話しました。担当者は、送られてきた債権差押命令書の表紙にある裁判所書記官の人になります。 電話して分かったこと 債権執行申立日:2022/8/11 私への債権差押命令書の発送日:2022/8/19 知人(債務者)への発送日:2022/8/26 債務者へ…

私の体調への影響🛌

この9年間、知人の行動に散々振り回されました。そのことは、私の生活や健康に影響しました。そのため、知人から慰謝料を取りたいと思うようになりました。 参照:2021/12/1ブログ『慰謝料を取りたい1』 参照:2021/12/5ブログ『慰謝料を取りたい2』 体調の…

知人への説得24👥

久しぶりに知人に、次の日時に電話しました。 2022/9/2 16:00電話 →結果:電源をきっていました 2022/9/3 17:00電話 →結果:留守電にメッセージをいれました 留守電内容: 「N君、久しぶり。○です。」 「約束していた話し合いの件で電話しました。」 「折返…