『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

『本日も無視されています』

 このブログは、金銭トラブルをなんとか話し合いで、解決していこうとしている記録した(修正2022/1/3)

 

今後は、貸出から8年たってから、損害賠償金の回収を始める記録になります(追記2022/1/3)。

 

 金銭トラブルは、周りの人たちに相談しずらい話題です。相談したとしても、私の希望に沿った助言はもらえません。

 

そのため、誰構わずに話もできず、孤独になりがちでした。

 

また、お金を貸した後は、お金を借りた知人の方が強い立場になり、常に相手ペースでした。そのため、毎日イライラしっぱなしでした。

 

 そのはけ口として、そして、胸の内にある思いや苦労を見える化する手段として、ブログで吐き出してみようと思います。

 

本日も無視されました

本日は貸出日から 7年6ヶ月目

本日は連続的に無視されてから 1年11ヶ月目