『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

知人の居所調査1🕵

 11/4(水)、お金を借りた知人の居所調査のために、書類を準備しました。

 

昔の私なら、どうやって探したか

 昔の私だったら、お金を借りた知人と関わりのある人達に片っ端から聞いて回っていました。

 

そのため、その人達に対して、私は迷惑で嫌な人になっていました。

 

また、何か手掛かりがあれば、そこに行きました。とにかく、じっとしていられませんでした。

 

動いていないと、嫌な気持ちで押しつぶされそうでした。

 

そして、その知人を探すために、たくさんの無駄なことをしました。

 

  • 素人方法で無駄な時間と出費を費やしました。

 

  • 無駄な疲労と苦痛を感じていました。

 

  • 1年後に死ぬことになる体の弱った父を気に留める余裕もありませんでした。

 

  • 就職も出来ずに飛び回っていました。

 

今の私は、どうやって探しているのか

 今は、無理して探していません。その知人の戸籍の附票を取り寄せて確認しているだけです。