『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

知人への説得7💬

 11/7(日)、お金を借りた知人(33歳)に、ショートメールで、説得文を送信しました。

 

ショートメールは、その知人が指定した連絡方法の1つです。

 

知人が指定した支払期間は、あと残り2ヶ月ほどです。

 

SMSの内容

『私の名前:きちんと話し合って終わりにしようよ。』

 

『2017年2月に私が問い合わせたよね。』

 

『「だまそうとしてるんじゃないか」』

 

『「時間を稼いで、あきらめさせようとしてるんじゃないか」』

 

『「私が死ぬのを待ってるんじゃないのか」と。』

 

『そのあと、N君は、「だましてない」と完全否定してくれたよね。』

 

『 2年間も連絡取り合えないけど、信じて大丈夫なの?』

 

本日、かかった費用

SMS送信代23円(1通3.3円で計算)