『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

知人への説得18💬

 お金を借りた知人が指定した支払期間は、あと残り5日程度です。

 

今回12/26のSMSは、ある記事の文面を参考にしました。

 

金銭トラブルを抱えている相手には、誰も信用しない”ということを訴えてみました。

 

SMSの内容

『今日〜1/6間で、金銭トラブルの話し合いをしましょう。返信ください。』

 

『今後も金銭トラブルを抱えたままにしておくのは、N君にとってプラスにならないと思うよ。』

 

『事業主としてやっていくなら、信用を大切にしたほうが良いと思うよ。』

 

『金銭トラブルや裁判などをきっかけに、業界に悪い噂がたつこともあるよ。』

 

『取引先もトラブルに巻き込まれたくないから、そんな相手とは、取引を停止することもあるよ。』

 

本日、かかった費用

SMS通信費 16円