『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

2022年の目標🐯

 昨年末で、お金を借りた知人(33歳)と約束していた支払期限が終わりました。最後まで、その知人らしい終わり方でした。

 

 その知人の行動は、いつも同じパターンの繰り返しでした。約束しては、連絡が取れなくなって、決めたことを無視してしまう、というパターンです。

 

 今後は、特に用事がない限り、私から知人に連絡しません。しかし、『今後の取り組み』に書いたことは実行します。

 

今年の目標

行動する

 

その理由

何かを打ち破るには、行動しかない。

行動しない限り、何も実現しない。

 

本日も無視されました

本日は、貸出日から 7年8ヶ月

本日は、無視されてからの連続期間 2年1ヶ月