『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

知らない、忘れた等の言い訳をさせないために🫵

 2年前の話し合いでは、過去の反省を踏まえて、過去のようにしないための対策として、一つ一つお互いに確認しました。

 

確認④:知らない、忘れた等の言い訳をさせないために。

 

対策④

  • 話し合いの内容をまとめたものを文字化・見える化しました。それをメールにして、お互い確認しました。

参照:2022/1/16ブログ『メールにまとめた内容』

  • 話し合いで、一度目の確認をしました。
  • 後日メールで、二度目の確認をしました。
  • つまり2回、内容を確認しました。