『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

夢にでてきた知人👻

久しぶりに、お金を借りた知人が私の夢に出てきた。よくわからない夢だった。

以前は、年数回、知人が夢に出てきた。その度に目が覚めてしまい、嫌な気分になった。

 

夢の内容

  • 私が知人に交通費として航空券を送る代わりに、話し合いの約束を取り付けた。
  • 話し合い当日、キャンセルされた。
  • 知人の住居を訪ねると、留守だった。
  • 表に止めてあるスポーツカーから5人の男が出てきた。知人Nを迎えに来たようだった。
  • 一人の男の電話が鳴った。「Nには、先に仕事場に向かうよう指示した。」と、電話の声が聞こえてきた。
  • 私は、「知人はちゃんと働いているようだ。どこかに働き先の手掛かりはないか。」と、きょろきょろしているところで、目が覚めた。

 

私の希望

 知人の希望に協力する約束をしているが、早くトラブルに決着をつけて、縁を切りたい。

 

しかし、無視されたまま、このまま終わるのは、釈然としない。