『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

大人のケンカ🧑‍⚖️

 行政書士が活躍する漫画があります。その”カバチタレ”原作者:田島隆氏の書籍に”大人のケンカ”という言葉が出てきます。

 

こうゆう言葉を聞くと、相手をやり込める交渉技術のことかと思っていました。

 

しかし、いろいろ読んでみると、”法律”を使って、ケンカしろ、解決しろ!と言っているように感じました。

 

 私の抱える金銭トラブルは、話し合いでは解決できませんでした。そのため、法律を使って、やれるところまでやってみようと思っています。

 

法律を使ってやれること

債権者として、今できることを思いつくまま、書き出してみました。

 

この中で、一個人として、少額素人債権者としてやれることはやっていきたい。

f:id:hamacho8F:20220305183540p:plain

本日も無視されました

・本日は貸出日から7年10ヶ月目

・本日は連続して無視されて2年3ヶ月目