『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

知人が無視をする理由😜

 なぜ知人は、私からの問い合せを毎度毎度、ブロックするのか?

 

その可能性のある理由を考えてみました。

 

知人が無視を繰り返す理由を勝手に推測

  1. 本当に連絡の取れない状況だったから。
  2. 私に”憎しみ”を持っているから。
  3. 嫌がらせでやっているから。
  4. 何かの不満を私に八つ当たりしていたから。
  5. 私がなめられていて、軽く扱われているから。
  6. 私への支払順位が低いから。
  7. 知人にとって当たり前の行動だったから。

※青字は、リンクしています。

 

 この8年間の知人の行動から推測すると、1.以外は、すべて当てはまります。

 

次回から、検証します。