『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

夜逃げ後に届いたLINEでの返信📨

 お金を借りた知人(26歳)は、2014年7月に夜逃げ🚚をしました。発覚したのは、4度目の支払計画での最初の分割返済日前日でした。

8日後、知人😜からLINEで返信が来ました。

参照:2022/6/1ブログ『夜逃げ後に申し出てくれた事』

 

知人の意思表明(LINEでの返信)

※最後の会話は、私が知人のご実家を訪ねようとしていたことに対して、答えてくれています。

 

後日、連絡を拒否される

 2ヶ月後、様子伺いの連絡を入れました。すると、知人は、すべての連絡手段を拒否してきました。

・LINE:ブロックられて拒否される。

・携帯メール:受付拒否で、戻ってくる。

・携帯から電話:迷惑電話に登録される。

・他人の携帯から電話:迷惑電話に登録される。

・家電話からの電話:迷惑電話に登録される。

フェイスブックSNS:無視される。

・SMS:無視される。

・手紙:無視される。

 

ここから、"新たな混乱の始まり"が本格化します。