『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

前野原温泉♨

 知人(当時29歳)がかつて、フェイスブックで絶賛していた温泉に行ってきました。前野原温泉(東京都板橋区)です。2017年9月10日に、知人は、そちらに行っています。

 

 当時、知人は、神奈川県藤沢市か、横浜市あたりに住んでいました。神奈川なら、近場に本格的な温泉があります。わざわざ、どういう理由で板橋区まで来たのだろうか?と不思議な感じがしていました。

 

 行ってみると、落ち着いた雰囲気の施設でした。歴史のある庭をスーパー銭湯にうまく活用していました。サウナ→かけ流し温泉→昼寝で、2時間ほど過ごしました。