『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

債権執行(差押対象物)🌋

 今回の差押では、”銀行口座の残金”を狙います。

 

 なぜ、預貯金口座なのか?

 次の理由から、差し押さえしやすいものを選びました。

  • 知人が今どこに住んでいるか知りません。
  • 知人がどこから収入を得ているか知りません。
  • 知人は、不動産は持っていません。
  • 知人が持っている金目の品を知りません。

 

 残りは、預貯金口座しかありませんでした。

 

預貯金口座のある支店は?

 前回(2020/12)は、三菱UFJ銀行のある支店の口座を差押えしました。

 

知人が夜逃げをしたときに、ATMのレシートゴミがありました。そこから、銀行・支店を選びました。

 

結果は、口座が存在しませんでした。

 

 知人は長らく住吉に住んでいました。そのことから、今回は、三井住友銀行のある支店を選びました。