『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

債権執行(債権差押命令申立書)🌋

 これは、申立書の表紙になります。1ページ目になります。

申立書の作成

  • 申立書と各目録の下部の余白にページ数を記入しました。
  • 各ページの上部余白に捨印を押しました。
  • 横書きで作成し、左綴じで、ホッチキスしました。
  • 様式は、東京地方裁判所民事21部のホームページを参考にしました。
  • 陳述催告は、裁判所が第三債務者に回答するように伝えてくれるので、☑しました。

私が作成した債 権 差 押 命 令 申 立 書

 

         ㊞

 

     債 権 差 押 命 令 申 立 書

 

富山地方裁判所民事部債権執行係 御中

                         

             令和48

          

収入印紙

貼る                 

        債権者 *****  印

        電  話 **-**-**

        FAX

 

   当事者

  請求債権   別紙目録記載のとおり

  差押債権

 

 債権者は,債務者に対し,別紙請求債権目録記載の執行力ある債務名義の正本に記載された請求債権を有しているが,債務者がその支払をしないので,債務者が第三債務者に対して有する別紙差押債権目録記載の債権の差押命令を求める。

 

第三債務者に対する陳述催告の申立て(民事執行法第147条1項)をする。

 

添 付 書 類

1 執行力ある債務名義の正本   1通

2 同送達証明書         1通

3 資格証明書          1通

4 戸籍の附票          1通

5 計算書            2通

 

□については,レを付したもの。

         1

 

 

赤字は、様式に付け加えたところです。

※"当事者、請求債権、差押債権"と"別紙目録記載のとおり"の間に"   }"が入ります。