『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

感情的に不安定になったこと🛌

参照:2022/2/12ブログ記事『立場の逆転』

主な情緒不安定な状態

  • 法律相談で、突然2度程、泣いてしまいました。

 

  • 知人の親御さんの前で泣いてしまいました。

 

  • カッとなりやすくなりました。

 

  • 誰とも話さなくなり、黙っていることが多くなりました。

 

  • 金銭トラブルの話になると、声が上ずり、早口になりました。

 

  • ”平成〇△年”を見ると、”知人〇△歳のころ”と認識してしまい、嫌な気分になりました。

 

 ”知人の年齢”と”平成の年数”が同じ数字だったため、なおさら、ストレスを感じました。