『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

再就職が1年以上遅れたこと🪂

再就職が遅れた理由

 知人の意志を尊重し協力してきたため、散々振り回されました。そして、私自身の予定が狂いました。

 

トラブルのめどが立ったら、就職活動を始めるつもりでした。しかし、いつまでたっても、めどがたちません。

 

毎回、知人に無理のない返済計画を決めてもらっても、ダメでした。

 

毎回、知人の支払意思を確認しても、ダメでした。

 

そのため、再就職が1年以上遅れました。

 

支払計画を決めてもらった日と終わるはずだった日

本来だったら、終わっているトラブルでした。