『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

知人の親御さんに苦情を言われたこと🤺

 「実家を訪問しなくても済むように返済していく」と、知人が申し出てくれました。しかし、その2ヶ月後、連絡がつかなくなりました。

参照:2022/6/1ブログ記事〖夜逃げ後に申し出てくれた事〗

参照:2022/6/2ブログ記事〖夜逃げ後に届いたLINEでの返信〗

 

そのため、さらに3ヶ月後、FAXで通知してから、ご実家を訪問しました。そのときに、親御さんに苦情を言われました。

 

  • 知人の父様「こんなヤツにわざわざ会うことない。話は聞かずに追い出してしまえ。俺は出かける。」
  • 知人の母様「夜勤勤務で寝たいのに迷惑です。なんで貸したのよ。貸したあなたが悪いんでしょ。」等。