『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

デニーズで調べもの

 調べものをしながら、ゆっくりできる場所を探していました。デニーズはQUOカードが使えるらしいので、近場のデニーズに行ってきました。人生始めてのデニーズです。

目的

将来的には、裁判の書類を作ったりするつもりです。

結果

思っていたのと違ったので駄目でした。

 

近場にあるデニー

 住んでいるところから、一番近いデニーズに行ってきました。

営業時間(評価◎)

 5:00から営業していたので、良かったです。ゆったり朝の時間を取れました。

WiFi(評価✕)

 フリーWiFiの電波がありませんでした。そのため、調べものはできませんでした。

コンセント(評価✕)

 コンセントは、ありませんでした。パソコンを持っていきましたが、使いませんでした。

滞在時間(評価△)

 90分までという表示がいくつかありました。

モーニング(評価✕)

 大皿の料理、パン類かごはん類か、を選べるようになっていました。どれにもドリンクバーがついていました。値段は、730円でした。

 

私は、大皿の料理(鮭)、ごはん(納豆、のり、味噌汁)を選びました。料理目的ではなかったので、730円は高く感じました。コス値は、730円/1時間でした。


f:id:hamacho8F:20240102060230j:image

決算方法(評価✕)

 現金、電子マネー、クレジットカード、QRコードの表示はありました。QUOカードの表示はなかったので、電子マネーで決算しました。

 

 もう一度だけ、年末年始に、王子駅から歩いていけるところに行ってみます。なぜなら、レシートに100円引きクーポンがついていたからです。