『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

公衆電話からかける苦労

8年近く、公衆電話を使って、お金を借りた知人と連絡を取り合おうとしてきました。 そのなかで、公衆電話を使ってみて、次のような苦労がありました。 ①電話をかけたいときに、その場でかけれない。 ②小銭(電話代)の確保が面倒 ③テレホンカードは、すり減…

電話をかける苦痛

知人とのコミュニケーションで、とてつもない苦痛を受けてきました。それらは、知人から慰謝料を取りたいと思った理由です。2021年までの8年間の事象になります。 参照:2021/12/1ブログ記事『慰謝料を取りたい1』 参照:2021/12/5ブログ記事『慰謝料を取り…

拷問のような日々だったこと

知人とのやり取りは、毎回頼まれては無視され、宙ぶらりんの状態が続く毎日でした。その間、おかしくなりそうでした。次のような状態でした。 私ばかり、連絡していました。知人からの連絡は、ほとんどありませんでした。物凄い時間と手間の無駄でした。 参…

いつも最後には無視されること

知人は、何度も連絡方法や支払期間を指定してきました。いつも、私は知人のルールに協力してきました。しかし、いつも最後には、無視されました。 知人の夜逃げから1年間、あらゆる手段で連絡を取ろうとしました。 夜逃げ後、知人は連絡をくれる約束をしてく…

連絡が取り合えない苦痛

知人とのコミュニケーションで、とてつもない苦痛を受けてきました。それらは、知人から慰謝料を取りたいと思った理由です。2021年までの8年間の事象になります。 参照:2021/12/1ブログ記事〖慰謝料を取りたい1〗 参照:2021/12/5ブログ記事『慰謝料を取り…

お金に取りつかれている知人からの苦痛

2015/7/27東松戸での話し合いの時間配分は、和解の話し合い時間<お金儲けの話の時間(知人の自慢話) でした。 とても苦痛な5時間でした。 貸出から3年たって、返済をお願いしている私に対して「お金をもっと貸してほしい」と、言ってくることに吐き気がし…

知人への説得26

知人に、電話で問い合わせをしました。いつもどおり、知人と話すことはできませんでした。 問い合せ内容 「約束していた話し合いの日時を決めたいので、折返し連絡ください。」 問い合せ日時と結果 12/1(木) 21:50 留守電に伝言を残す。 12/3(土) 15:45 …