『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

デニーズで調べものⅡ

 懲りずに今度は、王子駅から歩いて30分ほどのところににあるデニーズに行ってきました。

参照:2023/12/14ブログ記事【デニーズで調べもの】

 

目的

調べものや作業をする場所の確保のためです。

結果

調べものや作業をするのには、駄目(✕)でした。

 

勝手な評価

場所(評価:◯)

・落ち着いた感じのデニーズでした。

・接客係担当の対応が素晴らしかった。

行くまでの時間と費用(評価:✕)

・地下鉄費用は、通勤定期券を使うので、かかりません。

・住んでいるところから60分、王子駅から歩いて30分ほどかかります。

営業時間(評価:◯)

・7:00〜

WiFi(評価:✕)

・よく回線が切れる。

・パソコンで電波を拾えない。

コンセント(評価:◯)

滞在時間(評価:◯)

・滞在5時間までの表示がありました。

滞在費用(評価:△)

・モーニング(ドリンクバー付)682円

1時間あたり455円のコスト*1で滞在できました。90分滞在しました。

支払方法(評価:◯)

・余っていたQUOカードも利用で来ました。支払方法にQUOカードの表示もありました。

デニーズのみQUOカード使用目的で利用します。

※100円引きクーポンは11時から使用可能でした。うっかりしてました。モーニングでは使えませんでした。

 

*1:滞在費用÷滞在時間