『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

正社員を目指すことを辞退したこと🪂

辞退した理由

  • 2015年7月、知人と和解できたため、再就職しました。2016年、正社員試験を進められました。しかし、その頃から金銭トラブルの目途がたたなくなり、今後どうなるか、わからなくなりました。その対応のために辞退しました。
  • 職場での慣れない仕事、QC活動(職場外活動)と、金銭トラブル対応で、心身ともに疲れてしまいました。その後、職場の上司に事情を説明して、正社員登用のためのQC活動等を外させてもらいました。
  • 金銭トラブル事情、今後のトラブル対応予定、職場に与える影響を職場の上司に説明して、21年9月に退職することになりました。