『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

知人への説得11💬

 12/2、お金を借りた知人(33歳)のご実家宛てに、はがきを送りました。

 

はがきの内容

何度でも話し合いをしませんか

 

前略 2年前に、N君から申し出のあった返済の最終期限が今月で終わってしまいます。

 

 2017年2月に私から問い合わせたよね。「だまそうとしてるんじゃないか」と。

 

そのあと、N君は、「だましてない」と完全否定してくれたよね。

 

 また、N君から返済をどうしたいのかを語ってくれたよね。

 

「何年かかっても末代にわたってでも、必ず全額返済する」

「返済途中にあなたが死んでも、相続人に返済する」

「末代にわたってでも必ず返済は保証する」と言っていたよね。

 

 この8年間、そちらからのいろいろな申し出に協力してきました。無視なんかせずに、話を聞かせてくれませんか?

                                                  早々

 

本日、かかった費用

切手代 63円

はがきコピー代 20円

 

 

本日は、貸出日から 7年7ヶ月目

本日は、連続して無視されてから 1年12ヶ月目