『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

慰謝料を取りたい1👛

 お金を借りた知人とは、今の支払計画で、最終的に終わらせることを約束しています。

 

しかし、12月31日までに連絡が取れない場合、この約束もダメになってしまいます。

 

 8年間、この知人の返済に協力してきました。しかし、その知人の振る舞いが理解できず、苦痛の日々でした。

 

そのため、慰謝料をとりたいと思うようになりました。

 

私が感じた苦痛 

 私が受けた苦痛をまとめると、4つに分類できます。

 

  • 私の生活や健康に及ぼした苦痛
  • 知人から受けた辱めによる苦痛
  • 金銭債務不履行による苦痛
  • 知人とのコミュニケーションによる苦痛