『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

知人への説得15💬

 12/14、SMSで、お金を借りた知人に話し合いを呼びかけました。SMSは、知人が指定した連絡方法の1つです。

 

その知人が指定した支払期間は、あと残り2週間程度です。

 

SMSの内容

秋葉原の話し合いで、私からこのように話したよね。』

 

『「過去6年間、どういうわけか連絡が取り合えなかった」』

 

『「何かあったら、相談してほしい。相談にのるから」』

 

『「僕は約束したことは、きちんとやっていきたいんだ」と。』

 

『そのときに今後は、連絡を取り合っていくことを決めたよね。』

 

『今からでも連絡もらえませんか。話し合いましょう。』

 

『12月土日、12月25日(土)~1月6日(木)の中で、時間を作ってもらえませんか。』

 

 

本日、かかった費用

SMS送信費23円