『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

問い合せの無視を防止するために🫵

 2年前の話し合いでは、過去の反省を踏まえて、過去のようにならないための対策として、一つ一つお互いに確認しました。

 

確認②:問い合せの無視を防止するために。

対策②

  • 始めに知人が、過去の行いをわびてくれました。
  • 過去のようにしない、今後はお互いに連絡を取り合うことを確認しました。
  • 何かあったら相談する、相談にのることも確認しました。
  • 連絡方法も確認しました。
  • お互いの携帯で話せるように、知人が迷惑電話登録を解除することも確認しました。

参照:2022/1/16ブログ『メールにまとめた内容』