『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

本当に連絡の取れない状況だったか?🫵

 お金を借りた知人は、常に連絡が取れる状況でした。

 

一時、携帯を無くして、買い換えています。連絡が取れないとしたら、その時ぐらいです。

 

知人の電話は、常に生きていました。

 

 このご時世、連絡手段は、たくさんあります。携帯電話、公衆電話、手紙、メール、LINE、facebook、ショートメール、留守電等。

 

どんなに忙しくても時間に関係なく、連絡は取り合えます。

 

この8年の知人の行為

  • 何度説得して、会って話し合って和解しても、そのうち、連絡が取り合えなくなりました。

 

  • 知人に連絡手段を決めてもらい、連絡の許可をもらっても、そのうち、連絡が取り合えなくなりました。

 

  • 知人の意思を確認しながら協力しても、そのうち、連絡が取り合えなくなりました。

 

つまり、知人は、ワザと連絡を拒否し続けていました。

 

この8年間の知人の行動が物語っています。