『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

転職して30日⛈️

 昨年9月、仕事を辞めました。働けなくなるまで、ここで働こうと思い、入社した職場でした。

 

これまで、知人😜の起こしたトラブルに、真面目に協力してきました。

 

しかし、仕事、仕事関連の活動、私生活でのの死別、この8年間の知人の仕打ち、など同時に対応していて、疲れはててしました。

 

特に、知人の行動が理解できずに苦しみました。精神的に、おかしくなりそうでした。

 

さらに、私生活が犠牲になり、知人への対応に時間を費やされました。

 

何度も頼まれて、ただ協力しているだけでした。その相手に毎回、無視されることが理解できませんでした。

 

職場長と相談し、トラブルに専念するために前職を辞めました。

 

 改めて、新しい職場で仕事を初めて、1ヶ月たちました。15年ぶりの正社員採用なので、結果を出さなければと思っています。

 

しかし、指定された時間で、全ての業務がこなせません。そのうち、背中から脚にかけて、痛くなりました。

 

夜、痛くて寝返りすら、苦労します。休日は、足がむくれて、昼前から歩かないようにしています。

 

帰ったら、すぐ寝る毎日で、私生活ができません。

 

来年再来年は、トラブル関係で、いろいろ予定しています。

 

「このままでは、とてもできない。どうしよう」と思う毎日を送っています。