『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

なぜ、相談もせず、先延ばしを繰り返すのか?

 2017年2月の時点で、知人に問い合せた内容です。

参照:2022/6/11ブログ『知人の行動に対する疑問』

 

当時の状況

 貸出から3年程たっていました。その間、知人は、私からの問い合せを無視することが当たり前のようになっていました。また、知人自身が言い出したことを無視することも当たり前のようになっていました。

 

問い合せ内容

なぜ、相談もせず、先延ばしを繰り返すのか?

知人の返答:無回答(無視)

 

当時、私が感じたこと

  • 私への優先順位がかなり低い。
  • 何年も何度も同じパターンを繰り返しているので、知人の性分なのだと感じた。
  • 人として関わるのに値しない人物だったと感じた。
  • この行動自体が、知人のメッセージなのだと感じた。
  • この行動自体が、私への本当の態度なのだと感じた。