『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

したいことを優先する行動からの苦痛

 知人の金銭債務不履行のために、いろいろ苦痛を受けました。それらは、知人から慰謝料を取りたいと思った理由です。2021年までの8年間の事象になります。

参照:2021/12/1ブログ記事『慰謝料を取りたい1』

参照:2021/12/5ブログ記事『慰謝料を取りたい2』

知人が返済よりも優先したかったこと

  •  返済や連絡を待っている間、知人は、自己投資、自己啓発や付き合いにお金を費やしていました。

 

 

  •  貸出から3年たって、「来年の夏まで待ってくれたら、その時に再度、和解契約書を締結する。」と申し出てくれました。しかし、その後、連絡が取れなくなりました。

 

 来年の夏まで待っている1年半の間、その知人は、風水の勉強・セミナー、ネットワークビジネスセミナー、自己啓発セミナーと100万円ほど使っていました。あの申し出の直前まで、「貧窮している。お金がない。」と言って返済しなかったにもかかわらず。