『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

WHOでいう健康とは🤸

WHOでの定義(健康)

健康とは、肉体的、精神的及び社会的に完全に良好な状態であり、単に疾病又は病弱の存在しないことではない

 

その定義から考えると、この8年間、私は誰かのために不健康でした。

 

誰かとは、"お金を借りた知人"のことです。

 

 12/1ブログ記事『慰謝料を取りたい1』に、私が感じた苦痛を載せました。その内容を詳しく整理してみると、次のようになります。

 

私が感じた苦痛の詳細

①私の生活や健康に及ぼした苦痛

 

②知人から受けた辱めによる苦痛

 

③金銭債務不履行による苦痛

 

④知人とのコミュニケーションによる苦痛

 

青字はリンクしています。