『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

知人への説得6💬

 

 11/6(土)、お金を借りた知人(33歳)に、Gメールで説得文を送信しました。

 

Gメールは、その知人が指定した連絡方法の1つです。

 

知人が指定した支払期間は、あと残り2ヶ月ほどです。

 

Gmailの内容

タイトル:年内で終わらせませんか

前略 連絡が取れなくなって、2年経ちますが、お元気ですか。

 

 2016年12月にN君が返信くれました。「今のところ、あなたに支払えるお金はない。ただし、安心してください。たとえ何年かかろうといずれ必ず返す。」と。

 

「安心して」「必ず返す」と言ってくれたよね。安心させてくれませんか。

 

 また、2017年2月にN君が返信くれました。「とにかく果たせぬなら、切腹の覚悟で、返済する。」と。

 

命を絶つ覚悟で、真剣に、私とのトラブル解決を考えてくれて、うれしかったよ。切腹する覚悟で、もう一度、話を聞かせてくれませんか。

 

 下記の約束①~⑤をお尋ねしたいので、N君から返信いただけませんか。話を聞かせてください。

草々

 

  • 2020年年明けに予定していた話し合いをいつするか聞かせてください。

 

  • 2019年8月から支払がない理由を説明してください。

 

  • 2019年9月から連絡が取れない理由を説明してください。

 

  • 携帯の迷惑電話対策を解除しない理由を説明してください。

 

  • 最後に、今後どうしたいのか聞かせてください。

以上