『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

知人への説得4💬

 11/1(月)、お金を借りた知人(33歳)へLINEグループ名の表示文字で話し合いを提案しました。

 

グループ名を使った連絡方法とは

LINEグループ名「話を聞かせて。連絡ください。」をつくって、その知人を招待するだけです。

 

ブロックされていても有効なのか

 2015年7月にその知人と話し合いを行いました。そのときに、その知人が「LINEの着信表示がでてたけど。なんで」と、にやにや笑いながら聞いてきました。

 

知人が聞いてきたのには、理由があります。2014年10月からLINEは、その知人によりブロックされていたからです。

 

 ブロックされても、グループの招待はできることが、その時に分かりました。

 

しかし、無視しているその知人は、それを読まずに消去するだけだったらしい。こちらの意思表示を示すぐらいにしか役にたちませんでした。

 

そのことを思い出したため、このLINE戦法は、本日でやめにします。

 

元々、その知人と連絡を取るために始めたLINEだったのですが。残念です。