『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

知人への説得5💬

 11/3(水)、お金を借りた知人(33歳)のご実家宛てに、はがきを送りました。

 

知人が指定した支払期限は、あと残り2ヶ月ほどです。

 

はがき11月分の内容

 題名:話を聞かせてくれませんか

 

前略 連絡が取れなくなって、2年経ちます。そちらは、お元気ですか。

 

 2016年12月にN君が返信をくれたよね。「今のところあなたに支払えるお金はない。

 

ただし、安心してください。たとえ何年かかろうといずれ必ず返す。」と。

 

「安心して」「必ず返す」と言ってたよね。話し合いをして、私を安心させてくれませんか。

 

 また、2017年2月にN君が返信をくれたよね。「果たせぬなら、切腹の覚悟で、返済する。」と。

 

命を絶つ覚悟で、私とのトラブル解決を考えてくれて、うれしかったよ。

 

切腹する覚悟で、もう一度、話を聞かせてくれませんか。

                                                                                                                       草々

本日のかかった費用

切手代63円

はがきコピー代20円

 

本日は、貸出日から 7年7ヶ月目

本日は、連続して無視されてから 1年11ヶ月目