『本日も無視されています』

お金を貸した知人に無視され続けた記録

ブログの目的と結果📉

昨年までの目的

 昨年までの8年間、次のことを方針にしていました。

 

方針

お金を借りた知人と話し合いで、金銭トラブルを解決していく

参照:2021/11/22ブログ『ゴールが見えない1』

 

その結果は

 “2年前の話し合い”で決めた方法は、昨年末で終わりました。

 

開始数ヶ月で、知人(33歳)は“無視”という形で、逃げてしまいました。

 

そして、連絡も取り合えないまま終わりました。

 

この8年間の協力関係は、何だったんだろうか。

 

結局、私の方針は間違っていました。

 

最後に、お互いに笑顔で終わることができませんでした。